今日のつぶやき。


  • 改めておはようございます〜
  • お風呂に浸かりながら数々の黒歴史を思い出し、絶望にも浸かる。そんなさわやかな日曜日の朝。
  • さて、そろそろ外出せねば…だれかソードワールドDSの感想をください(ぇ
  • げ。なんて好カード!誰ぞ今からNHK教育の将棋録画してたもれ!!
  • というわけで歯医者なう
  • といいつつテレビいらんとつい最近破棄った私が通りますwww その後将棋にハマるのは想定外。。。。
  • 呼ばれて席に座っても待機時間は長いw
  • 歯医者から戻ってきたら家の前で事故ってたでござる。
  • さて、ごっはーん
  • なんだ。自分でわからないとか言ってても自分で無理があるだろって思っちゃうあたり負けだなあw
  • えんちゃん食われそうだなあ。…あらゆる意味でw
  • にしても平穏なTLはまさにフラグだったなあ(しみじみ
  • …ツールの存在を知らずに名前のインパクトで色々考えちゃったでござる。
  • 私は基本的に面白ければ洋ゲー、和ゲー、エロゲー、電源無用何でものタイプ。ただしADVだけは簡便な!(それでもたまにやるけどw)
  • さて。新しく作ったカードキタw
  • ねてもねむい。おきてもねむい。ねむい・・・
  • 何回も死にながらたどり着いた先は…矢切れと敵鯖死亡であったorz
  • 黒歴史wktk
  • @スパムうぜえ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@フォローしている人の@以外切りトバしたいけどそれはそれでたまにスルーしたくないものまでスルーするしなあ・・・
  • ほとんど眠っていたソルフェージュのストーリー開始 …ctlrを押しっぱなしにするだけの簡単なさぎょ(ry
  • お好み焼きうまかた
  • 偽島日記とかで長文かける人はマジソン系もの…・ってなんて変換するんだwマジ尊敬ものw
  • そういえばシャドウ・ラン一度もやってないなあ。まだ向こうではサポートされてるみたい?だけど。
  • こともあろうに理の字を間違えたでござる!!!
  • ジャッカルと聞いて兎が真っ先に頭に浮かんできた(唐突
  • ほめられサロン試してみたが…馬鹿にしてるのか!?wwwww ての多いなw
  • 将棋を順番関係なく早い者勝ちで進めていったら面白いと思うとか、歩が香になるだけだろ…下手したら5筋の歩を動かして終了だわ(何
  • さて、今日は何しようかな… 1:絵を描く 2:日記を書く 3:いびきをかく 4:○○をかく
  • 私が飲んだ中で一番きつかったのはホットティーソーダ-w
  • またか…フェラほいが認知されちゃって@で飛ばすようになったのかな。うっざーい!!
  • 新発売なのにw
  • むう。スパムアカウント探して自動的にスパム報告するBOTを作りたくなったが、仕事以外でプログラム組むのめんどくさいので誰か頼んだ(ぉぃ
  • 趣味だったはずなんだけどなあ…w
  • なんか微妙に必要に迫られてる感じがするが…API経由でリポート可能なのかしらん…
  • ん〜なにで作ろうかなw
  • まあ、いいや。遊ぼう(ダメすぎる
  • ・・・どう考えても感覚です(何
  • 結局ぐだってて、遊びも何もやっていない件…しかし裏ではメッセでツール作れの圧力ががががが
  • なんかTwitterでも圧力ががが
  • もうIEエンジンだけ利用してVB.NETあたりでブラウザ作れ(ぉぃ
  • げぇ!孔明
  • さて、身内コミュ名を相談したら酷い名前になった。どこのB級映画ですかこれw
  • 一瞬罵詈雑言に見えた。
  • 自分も描かなきゃ。表情苦手だけど! キャラシーだけかければ満足なんだよおおおお(ぉぃ いや満足にかけてませんけどね…
  • 105歳の女子アナ…すごいな…
  • メッセが全力方言モードになってて全然わかんねええええええ
  • さて、ねます。おやすみ〜〜〜