今日のつぶやき。


  • おっはよーございます〜
  • TLの密度が違いすぎて夜の感覚でレスしたら10分20分前とかよくあること
  • ハイブリットZero3シムロックかかってねーのかw
  • 面白いので引き続きRT。大本だけ残して・・・ RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】Twitterに投稿したつぶやきで起こったあれこれ kachibito.net/web-service/twitter/variously-now.html
  • ObliあれよあれよとヴァニラからFCOMにしちゃったのはいまさらながらにもったいなかったかなー・・・などと思ってみる。グラボ壊れたからメインストーリ終わってすらいないし。
  • 超重要につきRT。 RT: @T_HAL: www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/17/news023.html
  • おぶりの開錠のキーポイントは「音」です。というか気が付くまではひどかったなあ・・・
  • しぇりも大変だな・・・w
  • [MEMO]後で読むWeb漫画 旭丘高校将棋部 B! ameblo.jp/wokashi2/
  • うちのノートは薄すぎてチョップでわれかねないからなあ・・・落としたとか聞くと終了臭しかしなかった(ぉぃ
  • うちも前期はチャットメインだったけど今期はチャットで決まったことを掲示板に載せたりと併用中。どう作用するかな。 まあ。がんばってるのは私じゃないけどねHAHAHA(ぉぃ
  • たっだいま〜さむいよさむいよ。
  • 普通(エルフ基準で)/普通(エルフry)/普通(エry)とかいて、エルフ基準てなんて便利な言葉なんだろうと思った。
  • Tisitiaのよく使う単語は、落ち、普通、意味、エルフ、正直です。aa.baikaku.com/?name=Tisitia
  • そろそろねます〜おやすみ〜ノシ