UPはないよ?(笑

いきなり開いてがっかりされるのもあれなので(笑
昨日の日記に書きそびれたのですが某Oとの会話のあと、友人Kとの会話。
K:昔のネトミの絵が見つかったー!
T:おお、いいからよこせ。
K:OK,ちょっとまって〜
(その後ネトミのログとKの絵をがんがん送信される)
T:さんきゅー、今見るとへこむなー・・・
K:うむ。
T:でも今のほうが下手なんだろうなorz
K:あははは
T:ところでこう絵をがんがん見せられると描きたくなってくるな
K:もちろんソレが狙い
T:ナンダッテー!
ログはうろ覚えなので改竄バリバリですが(笑
というわけで描きたい気持ちでいっぱいになったわけですが、すでに時間もいい時間になってたので就寝。
と上の流れを話しながら気になったんですが、今の絵チャって何を利用してるのでしょう?私は上で話してたネトミを利用したものしか知らないので(笑
上記のことといい、夏コミといい、某氏の商業進出の話といい、こう。体の底からなんか湧き出てくるものを感じます(笑。
でもその前に部屋の掃除が先かな・・・orz