みっそん−ぱすチャC OPEDのCDを手に入れろ!

とりあえずろくにお出かけしてないなーと思い立ち横浜まで出てお買い物。本日のターゲットはこれ!

ぱすてるチャイム Continue ~Dreaming Continue

ぱすてるチャイム Continue ~Dreaming Continue

数件回れば手に入るだろうということでまずは最寄り駅まで原付で!
ずーっと出張中だったので約2ヶ月放置だった原付ですよ!早速エンジンを・・・かかんねぇええええええ!
スターター押しても全然駄目。しっかりかかろうとはしてるっぽいけど。。。仕方ないのでキックで何とかなるだろとひたすらキック!
−10分後−
動く気配まるでナシです(泣
仕方なく久しぶりにバスででることに。もうこの段階でぐったり。


さて、上大岡にてお昼の時間になったので気力ないながらも久しぶりにカレー(ぉ
ランチタイムだけあって、普段この組み合わせで食べようとすると3000円近くの物が900円で食べれました!
常々思うんだがこの手のカレー屋って昼と夜のギャップ激しすぎ・・・


そして横浜。とりあえずアニメイトにゴー!
CD見ると・・・アルバムしかないよママ。しかたないのでしょせきこーなーをちぇっく。すると買ってなかった2冊を発見。即時購入〜

バーテンダー 3 (ジャンプコミックス デラックス)

バーテンダー 3 (ジャンプコミックス デラックス)

キメラ 11 (ジャンプコミックスデラックス)

キメラ 11 (ジャンプコミックスデラックス)

酒飲めないですけどバーテンダーはおもしろく読んでます(笑
まあ、肝心なCDが見つからなかったので次!
この後
まんだらけゲーマーズ>虎の穴>ヨドバシホビー館と回るも見つかる気配なし。
というかまんだらけはCDそのものがおいてませんよ?>俺
本当はハンズによってテーブルマット(勉強机に強いているような奴)とか葉加瀬太郎のCDとかを買って帰ろうと思って他のだが、すっかり気力がなくなって退却。
・・・原付、仕事開始までに動くようにしておかないと。。。