サルベージ・ハード

というわけで、HPデータのサルベージ再びです!でもぶっちゃけ
消した記憶がある。
のでまったく期待してませんけどね〜ははははは。
もっとも、コンテンツもBlaze&Bladeとだんじょん商店会の用語辞典なので、何をいまさら!なものですけどね。きっと、新しいのをとっとと作れって言うオツゲナンダヨ
orz
まあ。サルベージ対象は
・メインノート
 長期出張中にいじろうと思って突っ込んだ記憶が無きにしも非ず。
・小破中ノート
 前にノートのキーボードが効かなくなったーっていってたやつ。
 どうも「結局基盤丸ごと」変えなきゃいけないらしく、絶賛大放置中。
 動かすときは外付けキーボードをつなげて何とかする。
 何かと挙動が怪しい手間のかかるやつ。
・リブレット
 ・・・使ってたのいつだっけ?(笑
 といっても、そのころからHPデータをいじった記憶がないので十分確認する価値がある。
・前のメモリスティック
 256Mのもの。まだまだ現役で使えると思うのだが、こともあろうにメモリスティックの外装部(つまりプラスチック)がから竹割りになり、持ち歩くにはちょっぴり怖いやつ。今はから竹割りになったとき、たまたま目の前にあった商札(というかシール。バーコードつき)でとめられている。
・前PCHDD。
 必要なものは引き上げた記憶があるのでもう何もないと思うけど。一応。
以上5品が対象です。多すぎorz。

まずはリブレットから!
いつもHPデータを格納しているフォルダを探してみるも見つからず。がっくり。
まあ、もうちょっと探してみよう。ん?何だ、このbackupフォルダ。
中身を見てみたらHPデータが入ってました(笑
わーい!いやしかしちょっと待て。
一時、とあるゲームのサイトをやろうとして見事失敗(ツーか本人がやる暇なくて見事ドロップアウトした(笑)したやつまであるのはどういうことだ!?
確かあれは消したはず・・・ということで確認確認。
確認していくうちに判明。
このデータ。
最終更新日が2001年とかになってる!(汗
えーっと。まあ。ほしかったコンテンツは全部引き上げられそうだし、OKOK.
よく考えたら社会人になってからろくに更新してないし。もんだいないだろう。ははは。
というわけで、2001年から2005年までの間。黒歴史決定(ぉぃ
とりあえず載せられるものは載せるようにちゃっちゃと加工します〜
その前にTOPページをさっさと暫定じゃないものにしないといけないと思うんだけど。<俺
昔のコンテンツを懐かしみつつ見てたら寝てました。多分10時前(笑
おきたら3時半
しょんぼり。