サンクリ〜翌日

というわけで珍しく、前もってカタログを買っていってきました(笑
といっても会場12時入りでマッタリな上、その後の友人との飯がメインだったわけですが。
今回買った内訳は・・・
・音楽CD*3枚
・創作系同人誌*3冊
・ときめも本*1冊
全盛期より買う量は確実に減ったわけですが、音楽系に手を出し始めてから、消費する金額はかなりあがった気がします…
それにしてもときめも本を買うのはちょー久しぶり〜(朝比奈口調
本当は夕食を一緒に食べる予定で、昼食のことは一切考えてなかったのですが、時間が余ったので軽食をとり、秋葉原に移動。友人は仕事。私はゲーセンへ(笑)。
合流時間まで時間をつぶすべく、三国志大戦をやろうと思っていたのですが、めちゃくちゃ混んでた為MJ2に逃げる。といってもカード作成からですが…
とりあえず1位6回,2位2回,3位2回,4位2回(箱下一回)とかなり順調に進み5級へ。
合流後、秋葉原にできたヨドバシ見学。思わず衝動買いorz
イベント後に高いものを見るのは危険です…
その後食事にと思ったら軒並み店が閉まっててやむなく飲み屋に。(笑
いろいろと裏話を話していたわけですが、ひょんなことから二人でブレブレをやることに(笑
昔うちのHPで公開していた高難易度ミッション「とことんアングラの迷宮」にトライ。結果
1st:2階で雑魚に殴られて死亡
2nd:6階のボス「フレイムイフリート」に殴られて死亡
3rd:3階のボスに「デストロール」が出てしまい、失意のうちに死亡(笑
その後、友人はS=Rでスコアアタックをしつつ、私は疲れが取れなくて爆睡してサンクリ翌日までつぶしちゃいました(笑
まだなんとなく体がだるいー体力つけないと(ヨロヨロ