というわけで。

久し振りに指極星をやったりとか。

指極星 DVD

指極星 DVD

これは後にでたリニューアルDVD版ですが。私がやっているのは昔のCD版のやつ。2001年に出たやつで当時はアニメーションをOFFにしないとイラつくぐらい遅かったんですが…
今じゃアニメーションをONにしてても敵のターンに何が起こったのがさっぱりわからない(死恐るべき技術の進化(笑
いつの間にかユニットが減ってたりとはらはらどきどきです(笑
なかなか面白い指揮システムを導入してるので、背後をとられることの恐ろしさを実感したい人は是非(笑)
私はもともと絵がきたのじゅんこさんということで思わず手が出たんですけどね(待て