やっとこ

というわけで帰宅して即ヨーグルティングをプレイ。
危うく電車で一駅前に落ちて、気がついたら下車駅についてて、あわてて降りたりとかありましたけどそんなことはスルーして。
1年生の全エピソードはクリア済み。なのですが2年生に進級するためには「優秀な成績」を収めなくてはいけないません。その条件というのが…
「特定のエピソードすべてで、B+の成績を収めなくてはならない」
といったもので、なかなかこれがめんどくさいというか厳しい。少なくとも普通にエピソードをこなせる程度だとまずでない。
前日までにあらゆるエピソードでB+をとるべく、各エピソードでなぎ払うかのようなプレイしており、残りは「ファントム・オブ・オペラ」のエピソードでB+をとるだけ!になりました〜
きつすぎ・・・orz
このファントム・オブ・オペラというエピソード。ボスがいるエピソードなんですが、近寄られて殴られると2,3秒で沈むという、なかなか素敵な攻撃力。
誰もがつかまる修羅場でもあります。何度やってもBまでしか出ず・・・
でも、何度かプレイしつつ、119(その場で復活。お金500が必要)なども使いながらB+げと!そして

進級〜!
進級すると今までの装備より1Rankの装備が使えるようになります。
というわけで早速購買へ。エピソードをちょっとためしにプレイした後。武器強化。そして

今日のポーズ(ぉ
というわけで寝ました。明日(というか今日)は2年のエピソードをいろいろこなしたいなぁ。