一応の決着…?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000060-zdn_n-sci
Yahoo!ニュース - ITmediaニュース - エイベックスが「のまネコFlash収録を中止へ 商標登録も中止依頼

やっとこ取り下げましたね。これで一応の決着がついたと思われる・・・
http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/050930info.htm
公式声明文も出てますね。でも

と、発表しようと思っていた矢先、本日未明、2ちゃんねるにエイベックス社員に対する殺人予告が載せられました。「のまネコ」問題が取りざたされるようになってから、今までも、一部の心ない方から嫌がらせまがいのことが私たち及び関係者に対して行われてきましたが、善意のファンや一般消費者の方々の声を真摯にうかがおうと思い、特段の措置はとりませんでした。しかし、今回のものは明らかに不法かつ著しく反社会的であって到底見過ごすことができるものではないので、警察に被害届けを出すことにしました。

誰だ、わずかばかりとはいえ反撃のネタ与えたヴァカ。