気を取り直して

昨日の続きです。カレーで寝てしまったのでそこから。
カレーでフルーツブランデーを造り、ナントでソーセージとフルーツブランデーを仕入れてボルドーへ。道具屋に届けて任務完了です!

さて、どこにいこうか?

ボルドーからどこに報告しに行くかでしばし悩む。
リスボンかロンドンといったところだろうか?
本土近くで交易をしてお金を手に入れたかったのでリスボンへ。
名産品もそこそこ積んだしちょうどいいだろう。

交易ついでに

エストを受ける。オポルト、マディラの名産品チェックしてリスボンの交易商人に連絡しろというもの。
手早くクリアー。もちろん各地の交易品を持ち帰るのは忘れない。
工芸品の材料をいっぱい仕入れていたため危うく倉庫に収まりきらないような気もしましたが、リスボンでワインを酒場の店主に渡すクエストをこなして倉庫に無理やりあきを作る。何とか材料をすべて変換完了しました。

そして離席

一寸した用事で離席したとき、一寸布団に横たわり腰をぐきぐきと(笑
椅子があんまりよくないのですぐ腰に来てしまいます。かわないとな〜
と、腰をひねってるうちに…
気がついたらまた午前2時半でしたorz