今月はじめに買ったものをすっかり忘れてました。

すっかり忘れてました(泣
2枚ほど一寸耐えられなくなって買ってまいりましたよ!
ただ、そのときはエンジェルアソート VOL.02を頼んでいたんですが全然とどかねー!といらいらしてたときだったんですよねぇ…
ちなみに2005/10/17に注文してますがいまだに届きません(笑
ああ、買ったCDはこちらっ

アトリエシリーズ・ボーカルコレクション「フォルクスリート~Volkslied.」

アトリエシリーズ・ボーカルコレクション「フォルクスリート~Volkslied.」

ORBITAL MANUEVER Phase1:geotaxis

ORBITAL MANUEVER Phase1:geotaxis

正直両方とも霜月はるかさんが目当てで買ったんですが(爆
ただアトリエシリーズのボーカルコレクションはなんだかんだで全曲期待してたんですけど、結構期待はずれでorzでしたけど〜