久し振りに

大学時代の知り合いのお誘いに乗ってPangYaやってきました。ここ最近断ってばかりでしたが・・・自分の体力のなさにへこみます。
アフターバーナークラブセットが出てたので即時購入。ひたすらパワーアップさせましたが・・・コントロールをあげきることが出来ず・・・
しかしこれでPW30の領域に来ました。きっと飛びまくりです(笑
この際、正確度が4なのは見なかったことにして・・・・プレイ開始!コントロール?覚えてません(爆
コースはこれまた新コースのWestWiz。チーム戦でスタート!
ごめんごめん速過ぎですっ助けて〜
PangYaショットどころかピンクのゲージの中にすら納まらないこと多々。あっちにとびこっちに飛び大騒ぎ。コースもWizWizからの派生コースなので悲劇がいっぱい。
開始4Hで3Down orz
その後何とか持ち直しつつ、1つ取り返すも向こうもスコアを2つ伸ばして15Hでゲームセット・・・しばらくアフターバーナーは封印かもしれません(泣