走り出した物欲〜もぉとまらない

つーわけでですね、いろいろと買ってきましたよ。買いすぎたよ。すでに買って後悔したのがあるよ(ぇ
というわけでいってみよ〜

某氏がくじ引きでDSを当てたので触発されてなぜかPSP.
いやね?ガガーブトリロジーを一通りやり直そうと思って…
友人からの赤い雫の話を聞いてるとやりたくなってついつい。

ぶっちゃけPSPでやりたいと思ってるゲームがほかにないのは秘密。
そしてPSPを買ったって事はソフトも買ったってことで上で言っていたガガーブトリr

Twelve ~戦国封神伝~ - PSP

Twelve ~戦国封神伝~ - PSP

アレ?
ガガーブトリロジーをやるなら白き魔女からだろーと思って店頭探してもなかったんで…探してる最中に見つけたこちらを。絵に惹かれて(ぉぃ
成瀬ちさとさんの絵はASで見てからかなりツボだったので。コナミは基本嫌いだけど外れたゲームをそんなに出してないだろうということでかいました(笑
今ではめちゃくちゃ後悔してます(爆)絵はよくてもシナリオとバランスにしょんぼりしてます。なんとなくこのゲームに向かう気力をそがれて途中までしかやってません。その気になったら続きをまたやるかな。
次っ
ぱすちゃC++

ぱすちゃC++

ぱすちゃCのFDっす。かなり笑えましたよ!リカルドがかなりおいしくなってます(笑
クイズが難しすぎて放置気味ですが〜orz
かなりどうしようかと思ってたけど買ってよかったといえる一品でした♪
しかしアマゾン、マーケットプレイスに15000〜って・・・
んでもって本命〜
GALZOOアイランド

GALZOOアイランド

かなり面白かった。時間に追われる感覚がたまらない(笑
個人的な話ですが、RPGだろうとSLGだろうと時間勝負であるはずのところをちんたらやってもOKってのは個人的に好きじゃなかったりします。
それがしっかり時間を明記されてるゲームならなおさらですね。
あと滅亡まで一週間といいながら何度も宿屋泊まってもかまわないとか。
最後の一歩手前で時間制限解除されるので、やりこみたい人はそのタイミングで。でもどうせならクリアしてから時間制限解除してほしかったなぁ・・・と思ったのは秘密。一応シナリオ的には切羽詰ってるはずだし・・・
でもどっぷりはまれるいいゲームです。
さて、がんばってメイドさんを育てるか・・・