やりすぎました。

というわけで某冬祭り行って来た訳ですが…
サークルスペースやら何やらはPHSmixiでチェックすれば〜などと思ったらやっちまいましたよ!
PHSを家においてきてしまって知り合いとも一切連絡できない状態
一応11時に待ち合わせ場所を合わせていった知り合いとは合流できたのですがー
スペース番号がわからず結局知り合いのスペース1件。
その憂さ晴らしにパーーーーーーーーーーっと秋葉原でCDまとめ買い。
友人に何枚買ってるんだお前といわれちまいましたよ。つーわけであげていきましょうかね。

霜月はるかさんのCDでどーしよーかなーと思ってたのですがついつい。
ベストに入ってる曲があるというのに・・・
Angelica

Angelica

とあるゲームで聞いてから一寸気になったので佐藤裕美さんのCDを集めてみようかと。
といってたら、今から集めるのは大変といわれ、早くもくじけそうですが(笑
Sugar kiss

Sugar kiss

その2.電波な曲もあってびっくりして見ました(笑
イマージュ クラシーク~バッハ

イマージュ クラシーク~バッハ

とーとつですが方向性が変わってイマージュのバッハ。
バッハいいよバッハ。大航海やりながら聞くと荘厳だよ荘厳(ぇ
イマージュ クラシーク~ショパン

イマージュ クラシーク~ショパン

で、こっちはショパン。まだ聞き終わってないや(笑
もっとあったと思うのですが今は忘れてしまったので後で追加しておきます(笑
本はあまり買わずSWリプレイ5巻目〜。
今気がついたけどアリアンロッドのリプレイ買い忘れたよままん。
後は参考書系なのだが、いまさらそんなの買ってるのかという奴なので割愛(笑合計1万円分ぐらい買ったよ。重いっちゅーねん。
そしてGAME。
PSPを買ったくせにぜーんぜん利用してなかったんで買いましたよ。
モンスターハンターポータブル - PSP

モンスターハンターポータブル - PSP

前々から結構話題に乗ってたので手を出してみたんですが、確かにたのしーですねこれは。大航海中にやり始めて戻れなかったことが数回(笑