前回買ったものリストの残り。

このごろ単なるお買い物日記になりつつある今日この頃。
マジでこんだけ買ってる事実に呆然としつつ。なんていうかね。そろそろ自制しろと。

デモ買いたいんだからしょうがないよね?(ぉぃ

思春期 original sound track

思春期 original sound track

一つ目。ゲーム持ってません、内容も知りません、ただ入ってるボーカル曲がほしk(ry
佐藤裕美NANAのボーカル曲のためにアルバムを買ってしもーたよ。祭りパワー(笑
アリアエンターテインメント 佐藤裕美オリジナルマキシシングル Sugarseason3 秋月

アリアエンターテインメント 佐藤裕美オリジナルマキシシングル Sugarseason3 秋月

二つ目。シングルは買わない主義なんですが勢いあまりました。祭りパワーその2
supernova / カルマ

supernova / カルマ

三つ目。Bumpのシングル。聞いたところによるとテイルズの主題歌だとか?

以上3点ほどもれてました。