物欲炸裂中。

毎日毎日CDが増える今日この頃。いかがお過ごしでしょうか!
・・・買いすぎだよ・・・orz
というわけで最近買ったCD+感想をば。

Everything Everything

Everything Everything

まず一つ目!
Underworldのライブアルバム
お勧めされたので一寸試しに買って見ました!
ライブアルバムなので賛否両論あると思いますが、ライブの歓声は嫌いじゃないです。(変な掛け声じゃなければ(笑)
聞いた感じとしては、自分の趣味の方向の曲ではなかったのでずーっと聞いてる感じはなかったのですが・・いいですね。
PCのスピーカーではなく、いいヘッドホンをつけて、大音量で聞いていたいなぁとおもいます。
この手の音楽はスピーカーでこじんまりとかけてると魅力半減だし・・・

じまんぐの世界~胎動~

じまんぐの世界~胎動~

SoundHorizonを聞いていてはまってしまったじまんぐさんのCD。
すごく独特な世界観がいい。というか。最初の曲を聴いたときは宗教音楽かと(ぉぃ
次!

10人のヴァイオリニスト

10人のヴァイオリニスト

なんていうか。買ってよかった。マジデ。
こういうオムニバス形式のは発掘作業の一環としてよく買うのですが・・・
すごくツボな人が一人・・・即座に注文を出してしまいました。
届いたときにそちらは出すとして。
しばらくバイオリンの世界にどっぷりつかっていたいです。

まだCDが3枚ほど届いてませんがまた追って掲載させていただきます。がくり。