マンガ4冊〜

また出遅れた・・・
取り敢えず今月前半買ってる本でまだあがってない奴!

ひとーつ。キメラ。
リンとマルチダの邂逅!
ファルシオンの命運をかけた戦い
といやがうえにも盛り上がってきました!

けど自分のモチベーションは徐々に盛りさがtt(ry
短くてキレのいいマンガが読みたいと思う今日この頃。

CLAYMORE 10 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 10 (ジャンプコミックス)

こっちもラキ&プリシラ再登場、
クレイモア部隊絶体絶命と盛り上がってきたー!

んだけd(ry

バーテンダー (Vol.5) (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー (Vol.5) (ジャンプ・コミックスデラックス)

飲めないのに買う俺。
でも毎回出てくる小ねたや酒にまつわる話はなんとなく好きでよんでます。
長いストーリー物より、こういう短編の集合体のほうが向いてるのかな。

こちらもバーテンダーと同じ感覚で買ってます。
只10巻も続いてくると徐々に(ry
華麗なる食卓も同じような感じでだんだんあきt(ry


つくづく長編に向かないんだなと思いました。
横山光輝三国志は好きなんだがなぁ(笑