久し振りに買った本などを。

もちろん間に一杯買ってるわけなんですけど。。。
ともあれ久し振りにまとめていろいろ買ったのであげてみようかと

いまさらですがハルヒにはまりました(笑
アニメを友人に見させてもらったのですがどっぷりと見てました。
横山光輝三国志以来、1話から全部見たアニメになりましたよ!
で、その溜まった欲求を発散させるべく本屋に向かったのですが


この本屋、夜中の1時まで開いているいい本屋なのですが
ラノベコーナーが極端に小さいのですorz


すでに発売してかなりたつ本なんて置いてありません。たとえ完結していなくても
というわけで、泊まらない衝動を取り敢えずマンガにぶつけてみました(笑
こんど暇を見ておいてありそうな本屋でも回ろうと思います。
しばらく仕事が忙しいのでなかなかよれそうにありませんけど〜
つぎっ
キメラ 14 (ジャンプコミックスデラックス)

キメラ 14 (ジャンプコミックスデラックス)

ガラやーん!!!!!(何
マア。連載も見てたので中身は知っているため、新鮮味はなかったのですが。
ついつい買ってしまいます。何ででしょう。
さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

マガジンとサンデーはなるべく意図的に読まないようにしてるため今回は全部新しく見た(ような気がする)
昨日布団にもぐりながら呼んでたのですが、あまりの眠さゆえに覚えていません(待て
結構読み返してみるといろいろな発見のあるマンガなので今度意識がはっきりしてるときに読み直そう・・・
最後に
バイキングス(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

バイキングス(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

風童じゅん先生の新作マンガ!
ストーリーとしても、比較的王道まんまだし、
絵もなんとなく崩れてないかと思うのですが
無駄に熱いマンガを描く方で、結構好きな作者の一人です
結構音沙汰なくなってからたつのでなんとなく安心した(ぉぃ

とマア、今日はこんなところで!
時間あったら一寸寄り道して帰るといいなぁ。ラノベハルヒ