R12もやっと半ば。

朝のうちにマルセイユに移動し在庫チェックを行った俺はショックを受けた

全然うーれーてーなーいー!

もし、仕事終わっても売れてなかったらピザをつめることができない
つまり作ることができないのでカナリガクブル。
他にもやる事はあるのだがいまのこころは調理一直線なのだ!

というわけで仕事を終え、帰宅後再チェック!
売り切れてはいないものの600ほど売れてました。軽く落ち込むものの(売り切れててほしかった!)手元にあった在庫をすべて突っ込み、ピザ工場オポルトへ!

というわけでひたすら作る、作る、作る。

作りながらも商会に呼びかけ。「ピザほしい奴はおるか!」

反応ない。い、いねええええ!

うちの商会、ほとんど常にピザが飽和状態なのだ。そりゃ誰も受け取らん罠。
それでも一人が受け取り宣言をしてくれたために手元にあった400をどっさり渡す。
しかも委託販売という形をとってくれるらしく料金先払いと400枚500Kでの下取り。
最初600Kを提示されるも、それではマージンとりすぎると思わず値下げ交渉しました(笑

ともあれマルセイユに移動…する前にファロで卵をしこたま積み洋上で保管上げ。
マルセイユに到着後商会ショップにピザの補充を行った後バザーでも残りのピザ、保管上げでできた鶏等を売りつつ寝ました。

起きたら商会ショップもあわせてピザがほとんどはけててびっくり!
これで今日も調理上げができそうです!

在庫あまってるとその分作れなくなるんだもん・・・