ご期待どおりにあらわれな〜い!

Firiaは灰になりました。

というわけで。

2キャラともにオリーブでした。俺涙目。ま、まけない!

不正処理落ち4回。

セビリアジャカルタの動画を取ろうとしたらゾーンするたびにクライアント落ちやがんの!
俺のFrapsを購入した一番の理由でこうも落ちるとなるときびしい…

UPDATE後初めての香辛料。

アンボイナ>セビリア間を+18商大クリッパーで走破。85日。
前は90日確定だったのでだいぶ早くなってますねぇ。結構大回りしましたし。
どこをどう回ったかの詳細は秘密(ぉぃ
ともあれ
香辛料、オパール、トパーズ、金の4本をその日の気分によって回そうと思ってるのですが
香辛料を多めに回らないとカテ4が足らない…
その代わりカテ3が1000枚超えたのでべるべ織りも視野に入れつつ