今日のつぶやき。


  • 08:10 MZ3mixiのエコーが表示できん…ついったがメインなのであまり問題はないが #
  • 08:11 そしてちーたんのレイアウトも変わった。せっかく量見えるようにしてたのに。 #
  • 08:16 レイアウトを元通りに修正。 #
  • 08:48 twitpic.com/g565p - ちーたんからのテストをかねて。これはない #
  • 08:50 ちーたんからの画像貼付けがうまくいかんとです… #
  • 09:07 あら。ちゃんとUPられてらw #
  • 10:32 はてな再開したばかりだけど、早速引っ越しを考えている俺がいる。 #
  • 10:33 どっかいいとこないもんだろうかw #
  • 11:53 mixiのPCサイト側、プロキシエラーが発生してるしw #
  • 12:23 魚切った包丁で大根切るな。といいたいくらい大根が生ぐさいみそ汁きた。 #
  • 12:31 とおもったら、魚が入っていたw #
  • 19:55 慣れた人の携帯うちには勝てないよw #
  • 23:50 俺は冒険に出るぞ!!!!! 必死に転職クエ出したのに全然稼がず転職するのはもったいないがw #
  • 00:18 ふと、ストッキングがストーキングに見えた…ストーキングに関する疑問質問をつぶやいてみようとかw #