やっぱり弓がすき!

久しぶりにROですよ。今までシーフをやってたのですがやっぱりアーチャーが好きなので作り直し〜て、LV18まではギルドの方と一緒にいろいろ回らせていただいて、一気に上げさせていただいたのがおととい。
追いつくためにちまちまとレベル上げです。お金だけはあるので、ミルクがぶ飲みでクワガタなぞを。
やっぱりLV18でクワガタはすごい勢いでレベル上がりますね、すごい勢いでミルクもなくなりましたが。
しばらくレベルを上げてLV31に。かなり休み休みだったのでまあまあだと思っとります。うん。
特にイベントないなぁ。うーむ。
とりあえずLV33になれば角弓+5が手元にあるのでより楽に遊べそうです。
LV40になったときにタイツに履き替えるかが問題だけど。
ハードメントルとタイツ、どっちがいいのかな。