ちょっと固めの話?

mixiの日記と統合した第一弾がこれかよ!って気もしますけど!
http://www.hatena.ne.jp/1124909232
激しくシュールすぎて笑いがこみ上げるんですが、政党のHPに乗せる漫画としてはどーなのよって感じです。政策がどーのこうの以前に投票する気力がうせるな。これ。
少なくとも政党のHPをのぞきに行く段階で、冷やかしの人もいると思いますけど、まじめに考えてる人も多いかと思うんです。その矢先にこの漫画。ぶっちゃけ有権者をなめてるとしか思えないんですけど。

まずは自分たちが何したいのか、何を持って、どういう行動をもって実現していくかというのすら見えなくてただ「小泉は悪だ!われわれは悪を倒すために戦う!」つー感じにしか見えないのが・・・

なんか今までの日記とテンション違う(笑