昨日なんかあった?

昨日は早くあがれたため、秋葉原に8時ちょっと過ぎに到着!お店あいてる!?と思いさっくり途中下車!ぱすちゃCのCD買ってきました〜

ぱすてるチャイムContinue オリジナルサウンドトラック

ぱすてるチャイムContinue オリジナルサウンドトラック



普通のBGM+Remixの構成ですが…OPEDのフルバージョンはいってないの!?
ショーック!
どうやらフルバージョンを聞きたければシングル版を買えとのことらしい。目当ての半分以上はフルバーションを手に入れることだったのに…泣いてイイですか?
しばらくはGameVerで我慢するよ…うう。

ところで、昨日その手のゲーム売り場がめっさこんでたんですが、何かあったのでショーか?新作ラッシュ?もしくは注目作品が出たとか?基本情報集めてないんでわからないわ(笑