というわけでWX310Kげっとぉ!

買いましたよ。発売日当日に昼休みにわざわざ電車で二駅ほど移動して(爆
さすがに機種変の事務手続きを待っていると昼休みをオーバーしてしまうので引き取りは夜でしたけど…
ともかく触った感想を箇条書きで。

  • ディスプレイがきれいになってるよママ。
  • なんか同じメーカーのはずなのに初代京ぽんと挙動が違うのは気のせいか?
  • 一寸でかい・・・というか角ばったデザインのために操作しようとすると角が当たっていたい場合が・・・
  • x4はかなり快適〜
  • 極端に挙動が重いとかはなくてさくさくな感じ。ストレスはたまらないなぁ。
  • 思ったより電池の持ちがいい?x4で電池ゲージ1の状態でかなりしこたま遊んだ気がする・・・

と、こんな感じでしょうか。
正直もち安さははるかにSAのほうが上の印象。少なくとも店頭で持った限りはですが〜女性なら(必要なものがKにない限り)SAだろうな〜なんていう印象でしたけど、実際にはどんな感じでしょうかね?
ちなみに、上のカテゴリーの「その他買い物」が「その高いもの」と変換されたのは君と僕との秘密だ。WX310K。24800也〜