Amazon怒涛の攻勢。

というわけでWX310Kを買ってうきうきしてたと同時に財布が軽くなった瞬間きやがりましたよ!
2週間待ちだったものが・・・(汗
かなり油断してました。まあ。引き落としなので手元に金がなかろうと何とかなるんですが精神的に短期間で結構な買い物をしてしまった重みがorz
で、そのときに届いたものはこれ!

ボッコちゃん (新潮文庫)

ボッコちゃん (新潮文庫)

ノックの音が (新潮文庫)

ノックの音が (新潮文庫)

星新一は興味があるんだが手を出す機会がないなどといったら「人間としてどうかと」と友人に言われてしまったので買ってみた(笑
どちらにせよ一度は読んでみたかったのでいいきっかけだった(笑
Catch You Dreams!! Happiness! Character song CD vol.1 神坂春姫 with 榊原ゆい

Catch You Dreams!! Happiness! Character song CD vol.1 神坂春姫 with 榊原ゆい

まー前にゲームの発売日の前にどーのこうのと取り上げたときは、はぴねす自体興味なしだったんですが、まさか自分が買うことになるとはおもわなんだ(笑)
すべて友人Iのせいってことにしておこう。
ZEROのフルverが聞きたかったのが一番の理由なんですが。
ゲームのOP歌ってる人本人のでフルVerって手にはいらんだろうか?
なんか予約特典だったらしいのだが〜orz
で、翌日。またAmazonから物資が・・・
今度は注文日が2005/10/17のものが・・・先日2回目の延長に入ったんでかなり油断してました・・・届いたものはこちら。
エンジェルアソート VOL.02

エンジェルアソート VOL.02

ぶっちゃけS=Rのミュージックパート用プラグインのために買いましたが何か。
一応いろいろとコンテンツが詰まってるので後でまったり見てみようと思ってます〜