Amazonのクーポンキレルーーーーーーーーー!!

と、大慌てでCDを購入してクーポン使用(笑
無理に使う必要はないんじゃないかと、今では思っておりますが・・・(爆
で、購入したもの。これ。

「月奏~ツキカナデ」-Ar tonelico hymmnos concert Side紅-

「月奏~ツキカナデ」-Ar tonelico hymmnos concert Side紅-

アルトネリコイメージボーカル集(爆
アルトネリコかってねーーーんですが・・・・霜月はるかさんが歌ってるってことでつい・・・なんとなくイヤーな一歩を踏み入れてしまった気が・・・
まあ。気になってたゲームだしね!でもゲーム自体はレジストしてるけど。あまりかね使うわけにも・・・・となぜか某ゲームショップに足を運ぶ人(待て
アルトネリコみつけたらかう、なかったらサックリ帰ろうと店内を探す。
探してみましたが・・・見事売り切れてるようでほっとするものの・・・
なんか探してて見つからないってのもなんとなくむかつくんだけどっ
見つからなかったことが余計物欲を刺激してしまったような気がする。今日この頃。