秋葉に行ってきた

tisitia2006-02-02

つーわけで行ってきました秋葉原。一応秋葉に来た理由は・・・

アルトネリコは買うかどうか、そもそもこのことで悩みながら秋葉原へ。
末広町から>虎の穴>ヨドバシのルートで散策。
まずは虎の穴。
売り場を回ってCD2枚げと!1枚はAVGなのかしらん?大航海やりながら見るとしよう(笑
そのまま2FでCDを見ると買いたいCDがぱっと見で3枚ある・・・いや。個々はやめておこう。財布が寂しいなんてもんじゃなくなるorz
後ろ髪を思いっきり引っ張られながらヨドバシへ。売り切れてることを一寸期待してましたがありました・・・というわけで2分ほど悩んだ挙句(短!)購入。いいのか俺。