ちょっぴり惰性の日曜日

というわけで今日は普通にお金稼ごうと決意。
「今日中に全財産60M目指すぞーー!」などと宣言。
この段階では残り5Mちょい。いつもよりいっぱい遊べる日曜日。全然余裕だと思っていた・・・

こっそり忘れてた代理購入

というわけでインドから帰ってきた商会員の方から
「ブツの受け渡ししましょう」といわれてはたと気がつく。
このブツ。購入金額4Mするサファイヤのアクセサリーでいきなり貯金がー4M。
気がつけば目標まで9Mとかアリエナス。
しかもそれに気がついたのはものの受け取りを済ませて1hたったころでした・・・(爆
「1h1Mとして8hとかありえねー」
「8hがんばりましょう」
「8hもボルナンなんていや過ぎる」
相場も悪いこともありやる気も沸かず、別のゲームに逃避逃避。

逃避しつつも

相場を見ながらちまちまと交易。
相場悪いのは相変わらずですが・・・ついでにクエストもいくつかクリアして

LVUP!商人LVが41に。でも商用大型ガレオンもクリッパーも遠い・・・orz
その後やっぱり悪い相場に見切りをつけてS=Rのフリープレイで遊んでました(笑

日曜日の収益


冒険Exp:213
商人Exp:3548
収支:-2,180,888
60M台に乗せるどころか気がつけば赤字(笑