新年早々

だいぶ買いました。本10冊+CD4枚。そのうち2冊と2枚はファンクラブものだけど(笑
というわけで早速あげていってみようかと!

まずハルヒ関連から。

これ以上買わないと思ってたんだけどなぁ。

とりあえず漫画版3巻〜これは元から予定があったのだけど・・・エーと。長門のほーは友人にうまいよと薦められ、
朝倉さんのほーは友人に軽く視聴させてもらった結果購入をば。
CDショップで見かけたときは見境ねー!!と思ったんだけど(笑
ていうか商品情報はるために検索したらこんなに
本当に見境ねぇ!!

次はTRPG関連〜

買いすぎてなに買ったか覚えてない予感もするが。

まずはソードワールドリプレイの続編。いろいろとオリジナルモンスターを作ったりし始めてだいぶ面白くなってきた感じはする。というか、キャラクター的にあまり派手なことが出来ない分おとなしかったのが、クレスポがあの生命点で前に出て戦うようになったからな気はしないでもない。(しかもダメージが結構派手だし)
って、今まで面白いって感じなかったのは派手さが足らなかったからかななどと思いつつ。派手なのがTRPGではないと思うんだけど読み物としてはって奴かな?も一つ、SWの新シリーズっぽい?まだ読んでない・・・
でもちょいと出しすぎでね?飯の種とはいえ。
SWばかりでなく新システム出してほしーなー等と思う次第。
って、そういえばなんか出てた気はするけどチェックしてないだけだ(笑
ナイトウィザード リプレイ 合わせ鏡の神子 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード リプレイ 合わせ鏡の神子 (ファミ通文庫)

んでもってナイトウィザードのリプレイ。相変わらず派手。
上で言ってることと矛盾するけど
きくたけのシナリオは派手すぎて冷めている俺もいる(笑
一冊で完結な都合ってのもありそうだけども。んでソードワールドリウイシリーズ続編。
最近は次は買わないと思いつつ結局続きが気になるので買っちゃうみたいなパターン(笑
基本的にパターン過ぎて楽しめるんだけど次はいいやって思う。
たぶんそういいつつ続編を買うんだろうな。
しかし、仮想敵国がだんだん減っていくな。大陸としてはだいぶ平和すぎ。つまんない(待て
危険因子的な国がこれでファンドリアとだいぶ規模が落ちるけど西方諸国の盗賊都市だけになった予感・・・他、もうないよね?あ、ロマールがあるかな?ていうか本命か。こっちが。

んで、コミックス。

バーテンダー 7 (ジャンプコミックス デラックス)

バーテンダー 7 (ジャンプコミックス デラックス)

キメラ 15 (ジャンプコミックスデラックス)

キメラ 15 (ジャンプコミックスデラックス)

特に感想は・・・(ぉぃ
連載を見てたためにそれ以上はむずかしい。
というか思い出すのにいっぱいいっぱいで疲れたって話もある(ぉぃ
そーいや。バーテンダーのアニメ、一回見て以来見てないけど、終ったのかな。あれ。