放置ですいません。

なんか今日の一枚とかあったので

あまり見てる人もいないと思いますけど(ぉぃ
1月〜あまり買うものもなく、仕事が忙しくなったりするのもあって放置しておりました。
mixiのほーは書いてあったりするのはあれですが。
どうしても手軽さというか、はっちゃけさが違うんだろうな〜と実感してみる。
いまのmixiの規模だとはてなに書いていても、向こうに書いていてもあまりかわらんだろうに。
というわけで今まで何をやっていたかを軽く。
・DIA2
久しぶりにやってました。
1.11と、いまだにパッチあたっているところがすごいと思う。
2月の中旬までひたすらHELL-DIA回してました。
今じゃすっかり倉庫が消えてしまった状態で財産すっからかん(笑
PangYa
シーズン3になったというので軽く
そこそこやってたんですがDIA2をやり始めたころからめっきり回数が減りましたとさ。
知り合いとやるとヤッパリ盛り上がるね、こういうのは
・MoE
周りでたのしそーに日記に書きやがるので(待て
いろいろと作って遊んでますよ
すでに4キャラいるのは秘密だ(笑
850いってるのは1キャラしかいませんけど〜
・False Island
http://symalis.sakura.ne.jp/false/index.cgi
知り合いから薦められたというか
Myキャラのグラ描いてくれといわれたゲーム。
ほとんど描いてねーし無理と断ったんですが、ゲームそのものに手を出してみました(笑
そして自分のキャラグラも描き終わっていません(爆