ゲーム買いすぎ何やってんの!

とまあ。DOL系のねたでやっていこうと思った矢先にGameを買ってきちゃいました。
何と4本もいっぺんに。やりすぎだろう常識的に考えて。
しかも全部エロゲってのがなんともあれですな(笑
というわけでさくっと紹介しちゃいましょー!
って、はまぞう*1からだとアダルト商品表示しねーとか言われた!ショック!

ふぃぎゅ@メイト

ふぃぎゅ@メイト

まずはこれ。ふぃぎゅ@めいと
これは一週間前に購入。というかゲームを週末に「2本」買う予定が既に決まっていたのに何やってんだー!などと思った俺。
ゲームとして面白いという話を聞いていた&ちょっと前(1,2月のころ)にやってみたいと思っていたものの、見つからなかった為。見つけたときに思わず手が。
週末までひたすーらやってましたが。むづかしいわ〜!
ある程度パターンがあるのはいいけど、まじめに効率化しないとお金も持たないし、フィギュア作成も数こなさないと間に合わないし。ED3にいまだにたどり着けん…まだまだぜんぜんED埋まってないので、後日ゆっくりまたやろう。うん。


つぎ〜
恋する乙女と守護の楯

恋する乙女と守護の楯

恋する乙女と守護の楯
諸事情により体験版をやり悪くない感じだったので購入。
とりあえず雪乃ルート終了〜
体験版で気になってたところがオールクリアになったのでしばらく放置予定。
他にやりたいゲームがなければもうちょっとやりたいところなんだが・・・後ろがつまり過ぎている・・・


3本目〜
王賊

王賊

王賊
ともあれ、感想としては難度たけえ!でしょーか(w
SLGスキーとしては軽くへこんでみたり。
といっても難関は序盤に集中してる感じです。中盤からは敵の数と敵援軍。自動運用される「同盟国の動き」さえ気をつければだいぶ楽に。
だからジンに範囲魔法ぶち込むなゴルァ!
久しぶりに捨て駒も考えながらプレイするゲームになってると思います。
でもちょっぴり疲れたよママン。


4本目〜
だぶる先生らいふっ

だぶる先生らいふっ

だぶる先生らいふ
というわけでやれてません(笑
たぶん今週末にはっ!


本当は英雄伝説6-3も予定に入ってたんだけどなんとなく様子見。ツーか無理。手が回らない。
ともあれ、今月いっぱいは遊ぶものにこまらないっつーか、遊ぶものがおおすぎっツーか(w

*1:はてなユーザーはわかると思うけど、知らん人用に。商品紹介を簡単にはれるはてな用のツールだと思いねえ。