Ad/es買ったぜ〜

というわけで買ってきましたっ!
DOLを優先してほとんどいじってないんだけどさ(ぉぃ
まあ。触った感想としては

  • Xcrawlの操作に慣れるまでがきつそう。

あれですよiPodのときも私結構きつかったのであれですが、微妙な操作に向かないと思いました(笑
ただ感圧はお試し会のときより感度が上がってて、あの時は「押してる」間が強かったんですが、製品版の感触からするとそこまでは行かない感じ。iPodほど敏感ではないですけどね。
iPodは敏感すぎると思わなくもない。けど、あちらで慣れてしまったので操作時の圧力はだいぶ戸惑いそうです。

  • 2ボタン近すぎ…

あれですね。カーソルの下を押したりすると2に誤爆します。しかもしょっちゅう。
つめ過ぎな気もしなくもないです。うん。
ともあれ、会社の電源環境(というか、別売り充電アダプタ)を手に入れるまでは会社ではesを使ってることになりそうです。esとAd/esの二台持ちとかあまりにかっこよすぎて涙が出ます・・・
とりあえずGSFinderと2++は入れましたよっと。
GSFinderはバージョン的に動作保障できないみたいですがとりあえずしばらくは。