香辛料のついでに

というわけで香辛料つんで帰る最中、ふと思い立って染料を上げてみようかと!
宝石商の専門+1とか工業品の優遇やらは捨てがたかったんですが・・・
他にもあげたいスキルは山のよーにありますがそれはそれ。
で、染料を上げるに当たって転職ですが、仕立師になろうかと!
選択基準は以下の通り

  • 染料取引が優遇であること

 当たり前である(w これで紡績商、仕立師、美術商、香料商に絞られる

  • 織物取引が優遇であること

 ついでにあげたいので。香料商脱落

  • 武具取引があげたい

 あげづらいのでついでに。というかこの段階で仕立師Onlyじゃねえか


まあ、美術商と散々悩んだ挙句仕立師に。
美術商は 美術品取引 工芸取引 工芸 あたりがすげーーーーーーーーーー魅力的なんで
たぶんそのうち転職するでしょう(ぉぃ


仕立師のほうが材料さえあればすぐ転職できたってのもでかいですね。
あれだ。保管だ。保管をあげるんだ(笑
ブースト装備をしこたま集めたのでしばらくは上がりやすそうです。
でもまだR5.先は長い。