べるべっ!

最近ずーっとベルベおってます。
お金のたまりはいいのですが眠くなります。ボーっと惰性で連打します。
本読みながら右手でカチカチ*1、ちょっとマイスターで自動生成モードとか。*2
気がつくと連打しすぎて刺繍糸の山ができてたりします。
しかもベルベ織をしているキャラの船が増減無しの商大キャラック(w
商人LVが52になろうとしているのでちょっとだけ海事、冒険を上げてクリッパーに乗せるかで悩んでいる今日この頃。
でもカルカッタから移動することなんてほとんどないから冒険もひどく低いんだよね・・・悩ましい。

*1:やっぱり気が散るので連打に専念するケースが多いですが。

*2:ほかの事に集中したいときとか