果たしてこのタグが今後使われるか?

とまあ友人とニコニコ見ててブレブレのプレイ動画があがっているとかで二人してハッスルしております。
われわれも動画とりたいね〜って盛り上がっていますよ〜!
しかしゲームの動画とる環境がないのよねぇ…*1
もし動画取れる環境が手に入ったらという仮定の下に。
以下の2点が配信予定になっております。

  1. とことんアングラの迷宮プレイ動画
  2. LVATプレイ動画

一つ目はまず確定。このプレイはみんなでパーティプレイをちょっと楽しむのに最適だと思っております。精神的にも疲れないし。
二つ目は・・・現在検討中ってことで。
正直大学生時代にはできたことでも今はもう無理だと思うので(w
クラーケンをLV1で撃破する元気はもうないデス。(笑

*1:Fraps買ったがさすがに対象が違うしね。