検索語が面白い

アクセス解析の検索語が面白すぎる今日この頃。
検索後、もしくはそれ関係についてちょっとピックアップおば。

  • ぱるメロ関係

やるときはどっぷりやるのですが最近は又離れ気味。新曲リリース後にまたどっぷりと。
華散都と月待宵(曲名あってるか自信がない)の2曲ともすきですがもっぱらやるのは月待宵かな〜

  • Altail関係

ほとんどやってないんでなんともいえません。(笑)ラヴァートヒーローズのほうは1,2回やったきりです。面白いんだけど。
いくつかデッキ関係の検索ワードも混ざってるのでちょろっと。

    • ヴァイオレット

がんばってください(w
おそらく指揮官デッキについての検索だと思うんですが、指揮官デッキは高速デッキにあるような貧弱さと、中速デッキのような展開の遅さがとてもネック。というか指揮官以外のキーカードがどうしても必要だと思われます(ぉぃ
今の仕様についてはぜーんぜん解らないけど〜

    • 人魚

わたしのメインデッキ
これもどこまで人魚で行くかでだいぶ強さが変わる気がします。
強さを求めるなら断然カニです。DF20は魅力的ですがやっぱ弱いですあれ(ぉぃ
エメーナ、ピンポイントもち弓、AGI+1な魔法使い、カニor盾人魚は鉄壁かと
未熟な人魚を混ぜるのが好きなんですけど、全体的に弱くなるのがつらい…
プレイングが下手とかいっちゃいやん。

    • 神殿騎士

適当に組め(待て
これも神殿騎士にこだわるなら出し方が、こだわらないなら序盤をしのぐキャラに何を入れるかというところでしょうか。まあLV2のはげあたりになると思いますが、デッキが窮屈に…

なんて懐かしい内容(w

  • DOL関係

PF回りが多いですね。ごめんなさいね。この前木の実がやっと出て喜んでる程度で(w
後は世界周航、ディリとかですかね〜やっぱりイベントの関係で・・・
あそこはわたしも10回ぐらいリトライしました。結構きついし!
あ、アカウントは絶対に売らないのであしからず(w
アテネ防衛は今後もがんばるっていうか、ぜったいに見捨てたりしないんで
ヴェネの方々はできればあきらめて、別の土地の影響度伸ばしたほうが有意義ですよ〜(ぉぃ
以上検索語に関してでした〜