大真面目に整備しないとやばい。

というわけで友人がアタックした結果をニコニコに上げる際にレギュレーションページへのリンクをしていいか?ときいてきたのでOK出したものの・・・
いつから触ってないページよそれっ
というわけでもうちょっと見栄えをいじりたいところ。
その前にページ全体を何とかしろという話はあるんですが。
ともあれ少々レギュレーション違反*1があった為、とりあえずNGをだしてみたものの時間の問題だよな〜。
ともあれ友人宅に今週末は動画をとりに行ってきますよ〜
公開できるかはわかりませんけど。

*1:レベルアタック自体は問題ないものの、以前アクアショールを利用してプレイし、なおかつセーブした