今日のつぶやき。


  • おはよーございます〜
  • さて、昨日のTweetからEnoを掘り出す作業が始まるお…無理すぐるw
  • なるほど。萌えキャラと…φ(。_。
  • アイコンを暫定で昔に戻す。縮尺関係でがったがたw…元からとか言っちゃダメw
  • 気がついたら2000Tweet. 1000から早かったなあ。
  • 便乗してみる。どう考えても正反対。特に社交性w tw.baikaku.com/?name=Tisitia
  • PSPアーカイブスでブレブレを通信機能に対応して出たら飛びつくんだがなーw PSPでコマンド入力きつそうだけどw
  • 俺俺詐欺キターメールが家からw 通報しといてと返信w
  • でも忙しい性格って言わない?w
  • 昨日の段階でスク水男出没は知っていたけどみんなも着る?はひどいw RT: @ykou: スク水マニアか(笑) bit.ly/1eowMW
  • モーレツ眠い・・・w
  • ちとまじめに育成計画練らないとな。気が向いたらシミュレータでも作るか(ぉぃ
  • 前期こっそり作って軽く試してたメッセージ登録サポートツールとチーム内アイテム合成計算ツールは既に電子の藻屑だし面倒くさい(ぉぃ
  • なんと言うかたマーにストレス発散に雄たけびを上げたくなるのだが、そのためにカラオケボックス行くのも微妙だし、向こうも迷惑だろうからなかなか難しいw
  • なんというか、たまーに(何
  • 自信・・・・
  • なんぞこれ。 RT: @Sealia_W: どこまで情報が正しいかわからないけど、悪い方に知名度が増していくなぁ、この局とこの番組は…… bit.ly/1pQa1T
  • さすがただでさえ天然の集まりだといわれているのにうちのギルド随一の天然キャラだ。やることのレベルが違いすぎる。
  • ちなみにマリンさんの正確な診断はこっちなwwwww bit.ly/25vXkg
  • 天然をユーモアというならまさにその通りだが、約2名ほど頭抱えそうだぞw
  • Twitter的には yukijimamarin ≠ marin
  • ケータイ打ちは俺も苦手w
  • うぉい!渡辺竜王!! 竜王戦の翌日になにやってんのwwwwww bit.ly/2z8vmA
  • 疲れてくると視力が極端に低下する・・・・ぷろぐらむもめをこらさないとみえなくなttkt(ry
  • 将棋板に颯爽と立つなのはスレw anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1256384540/l50
  • そもそも早々簡単に電話番号変わらんし、その手の連絡がきたらとりあえず旧電話番号にかけるのがベストかとw 遊びたい人は新電話番号にかけて「あ、俺だけど今〇〇にいるから飲みにいかね?」的な電話をかけるんだ!w
  • 退却開始〜
  • たっだいま〜
  • 本日のおやつ:堂島ロール
  • さて、今日は選択の余地がなくマビ。借り物の盾をおとしてその回収料金が全財産足しても足らないとか!!!
  • 正直、ネトゲ人生で2番目ぐらいに焦っている…w(1番目はPKに家に進入されて家の者根こそぎ破壊し尽くされたときw)
  • とはいえ、足らない段階でちょっと色々そろえた関係で今は1万以上足りてないかも(待て
  • さて、起き上がりこぼしのような生活にもう飽きたお・・・w
  • 楽に稼げそうな所に移動しよう…何も自分のスペックの限界にチャレンジしなくても言いw
  • ほむ。
  • きっとものすごい勢いで恥ずかしさが勝つんだろうな。性格的に考えてw
  • 本日のマビ終了。気のせいか金が余計減った気がするのは気のせいだろうw…きのせいきのせいw
  • さて、ねますみ〜