今日のつぶやき。


  • おはよー!
  • (突っ込みたい突っ込みたいめちゃくちゃ突っ込みたいw)
  • 厩舎に行ってる事に関して感じることはそれぞれ。私の発言に対して感じることもそれぞれかw
  • 毎日憂鬱になりそうなことをw
  • 私の感覚はいま、月火水木金月土なかんじですw
  • 何でかばんにそんなものがwwww
  • でも私が持っていて、かばんを開けられたら間違いなく事件www
  • 等言って敵が付いた。俺今回のハイブリットZero3のスペックをしっかり確認していない! ad/esさいずじゃない!?もしかしてw(待て
  • て、気が付いたw
  • なんか目の前で厚い友情が交わされた。 なんだこの疎外感wwww
  • ・・・あら。この場合は熱いかw
  • というか、普通に行った事がないな。近いのにw 全力で避けたい会社がそこ(つーか近所)にある!(ぉぃ
  • 盛大に眠い。
  • MMOのアイテム課金に通じるものを感じるね。 www.freemium.jp/
  • そういえば、友人に「お前に電話をかけると5分の用事が2時間になる!」といわれた事があったのを思い出したw
  • フォローしてないけど使えてる希ガス。ちなみに英語以外だと最後のアンダーバー超重要。
  • てっすとだよっ! #偽島_
  • 新しく作る際は必要かもしれないけどよく分からないやw
  • ん〜昔は必須だったけどって感じかな〜?? bit.ly/1pYf9E
  • もう一著日本語ハッシュは半角のアンダーバーを加えないと認識しない、ある種裏技的なハッシュなので入力時は #偽島 ではなく #偽島_ と入力する必要ありw
  • 今日は早く帰るチャンス(w
  • 私のやる気がないときの行動「寝だめする」 (ぉぃ
  • そして、寝すぎてふらふらになってやりたいことがやれない本末転倒。
  • 粉チーズでチーズフォンデュは可能か否か・・・・!(ぉぃ
  • さて。きょうはかえる〜!!ぃやっほう!今日はインドカレーを食って帰れる!!!(ぇ
  • サグチキン + チーズナン + マンゴーラッシーは最強の組み合わせだな!!!
  • じゃあガーリックナンに訂正(最強は?w RT @lena_ria : @Tisitia チーズナンはお腹に貯まりすぎる・・・。(笑)
  • たっだいま〜さむい、つめたい。びっしょびしょw
  • 流石にそろそろ限界の気もするが何となく遊んでいたくもある。やはり明日が休みなのは大きいw